See all those languages up there? We translate Global Voices stories to make the world's citizen media available to everyone.

Eriko Morikawa

南インドにある出版社でのインターンをきっかけに、ジャーナリズムに興味をもちました。翻訳を通じ、世界中の人々の「声」を1つでも多く届けたいです。

Eメール Eriko Morikawa

最新の記事 Eriko Morikawa

2015/11/23

バングラデシュ女性のお悩み相談所、携帯アプリMaya Apa登場!

バングラデシュのMaya社は、携帯アプリという画期的なアイディアで女性が悩みを打ち明けられる相談所を創り出した。

2015/02/07

インドの祝祭ディワリと深刻化する環境問題

インドの祝祭ディワリが招く環境被害。国民は、なかなかこの問題に対処しようとしないが、ただ自分たちの健康や安全性に危険が及んでいることに気づいていないだけなのだろうか。

2014/10/25

ウガンダ新法:同性愛者に終身刑も

ウガンダの反同性愛法案を支持するなんて理解できない! 自らの性的指向を、他人に無理強いするなんてできないんだ。 誰一人として、お前は同性愛者にちがいない、なんて言う人はいなかったんだ!